浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

爆弾低気圧

2014/12/18 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

今日は非常に寒い(/_;)朝、じゅびっしいの家のまわりは何事も無かったのですが・・・。

すれ違う車にうっすら雪がついているのを何台か見つけ、天竜川を渡ると道路わきに雪がうっすらとつもっていました。

寒いわけです。すあみ眼科の駐車場にもまだらではありますがうっすら雪が積もっていました。

これだけ寒いと寒いのが大嫌いなじゅびっしいなので、毎日の日課の朝のランニングを中止しました。

寒いのが苦手なので一日でもはやく暖かくなるのを願っています。

この寒さで娘が風邪をひかないように注意したいと思います。