浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

たまごボーロ(*^_^*)

2014/12/17 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。
伊豆へ旅行に行ったときに娘のために買って残っていたたまごボーロ。
先日娘に久しぶりにあげてみました。
旅行中は固形のまま少し潰してあげてみたのですが、娘はパサパサなのが気にいらないのかなんだこりゃ?
というような感じでした。
なので今回はおさ湯に軽くとかして与えてみたところ・・・。ちょーヒット!!!
まんまるの大きい口でスプーンをがぶり。かなりテンションMAX(*^_^*)足をばたつかせ大喜び。
こんなに大きい口で食べる娘を見たことがなかったのでじゅびっしいも内心大喜びでした。
やっぱり子供はお菓子が大好きなんだなと実感しました。
また時間のある時にあげてみようと思います。おでぶさんにならない程度に(^○^)