浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

天皇杯決勝(*^_^*)

2014/12/15 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

今シーズン最後の試合、天皇杯。土曜日に行われました!

やっぱり実力の差でガンバ大阪の優勝。そして3冠達成とうらやましい・・・。

対戦相手の山形も高い位置からプレスをかけてガンバを苦しめたと思いますが、宇佐美選手とパトリック選手の

決定力の高さ、個人技にやられてしまった感じです。

POでジュビロが負けてから山形にはがんばってほしいとこのときだけは思いましたが、ガンバの3冠は阻止できませんでした。

いよいよ来年に向けての補強、移籍が活発になります。

既にジュビロが復帰を打診していた山本康介選手が残念ながら新潟へ完全移籍という形になってしまいました。

他にもジュビロ内で移籍するとうわさのある選手が何人かいます。

じゅびっしいは山崎選手、小林選手は絶対にジュビロに残留してもらいたいと願っています。

とにかく動向を見守りたいです。