浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

選挙(>_

2014/12/13 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

明日は衆議院選挙の投票日です。

なんでこのタイミングで解散したのかわからないですがとりあえずは投票にいこうとは思っています。

誰に投票するか?いまの政治の状況では誰でも一緒のような気もします。

今回の選挙はいまいち何のための選挙なのかよくわかりません。

消費税増税?は先送りにしていますし。結局増税はするだろうし・・・。

明日の投票までに誰に投票するか考えようと思います。

約800億円の選挙費用。もったいないです。復興につかってほしかったとじゅびっしいは思っていま。