浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

Happy Birthday♪

2014/12/11 ころ, ブログ

今日○○回目の誕生日を迎えました、

ころです。

ハナから、朝一番の挨拶代りに

「お誕生日おめでとうございます」と

声をかけられ、あっ!そういえば、

節目の歳を迎えたのだなと(^^)。

 

その後、Kさん(先日もお花の植え替え

ありがとうございました。)、

そして、かわいいお友達Rちゃん、

雨の中、足を運んでくださり、

嬉しいメッセージ&プレゼントを

ありがとうございました♪

 

お昼休みには(*^。^*)

ケーキで祝っていただきました♪

院長&スタッフの皆さん、

ありがとうございました。

 

そして、帰宅後 携帯電話を見ると、

産休中のちょびすけから(^^)、

前職場の同僚、ママ友、妹、

子どもたちからも嬉しいメッセージが♪

 

私って 幸せ者!と、

感激の涙がでそうでした。

みなさん、ありがとうございました♡