浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

BINGO♪

2014/12/08 ころ, ブログ

ハナのブログで報告がありましたが、

すあみ眼科の忘年会♪

昨年より大勢で、美味しいお料理

楽しいおしゃべり、happyな時間を

ありがとうございました♡

 

毎年盛り上がる、院長が執り行う

恒例のBINGO大会では…、

私は、自分では買うことのない

宝くじ(バラ10枚セット)が当たりました(^^)

そして万が一 当たった場合は、

(たまたまくじ引きで決まった席で

隣になった)M江さんと

山分けする約束をしました(^^)

 

大好きなかわいいお友達にも会えて(^^)

Rちゃんには、元気いっぱいの

(*^。^*) にこにこ顔の折り紙を

「○○しゃん、はいっ!」と、手渡され(^^)

おばあちゃん気分になりました♪

Rちゃん、ありがとう♡

2014年、残すところ3週間余り、

良い年で締めくくりができるよう

過ごしたいです。