浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

昇格PO決勝(/_;)

2014/12/08 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。
昨日は昇格PO決勝が味スタで行われました。
ジュビロが山形にまさかの敗戦をしてから1週間。見るのをやめようと思っていましたが結局TV観戦しました。
山形は天皇杯決勝からツキや運があると思います。それがこの試合にも出ていたように思います。
最後の山岸のセーブ。我がジュビロのGKを思わせるような飛び出し。これはダメだなと思ったらのスーパーセーブ!?
たまたままた真正面にボールがきたようなそんな感じでしたがなんとか守りきりJ1昇格を決めてしまいました。
このPOは山岸選手によって2チームとも負けた。そんな感じです。
でもJ1昇格。うらやましい。来年こそはジュビロもチームを立て直し、J1自動昇格を狙って奮闘してほしいものです。