浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ニャニャン♬

2014/12/01 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

気が付けば師走!

受験シーズンも間近となり、2年目受験生が

ざわざわしてきました。

 

昨日は夜遅くに…、

「teapの受験票よろしく!」

「あと、受験サプリから過去問が

ダウンロードできるから、

印刷して送ってくれないかな?」

「○○大学のはA方式とT方式頼む」と、

様々な依頼が。

 

扱いに慣れないパソコンの前に

長い間座っていたら、とっても疲れました。

 

そんな彼絡みで、今年は春以降、

宅急便を利用することが多く、

きょうも仕事帰りに、本日発送の締切

(19時)に滑り込みセーフ(*^^)v

そして、最近手にしたクロネコメンバーズカードを

使ってみました(^^)

チャージしたカードを使うと10%off。

係りの方がカードを機械にかざすと、

「ニャニャン♬」と何とも和み深い音がして

(^^)、もっとお得な気分になりました♪