浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

天皇杯準決勝

2014/11/27 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日は天皇杯準決勝でした。清水対大阪はガンバ大阪が千葉対山形はモンテディオ山形が勝利しました。

J2同士の戦い。千葉と山形。どちらもプレーオフ進出チーム((+_+))昨日は中継があったためみていましたがすごい

試合でどちらもい一歩も引かないいい試合でした。少し上回った山形が勝った試合でした。

この山形と日曜日にプレーオフ決勝をかけての試合になります。今のジュビロではもう勝てる気がしません。

もし万が一勝ったとしても次の千葉戦では確実に負けると思っています。奇跡でも起きない限りはジュビロのJ1昇格は

ないと思っています。昨日の試合で確信しました。来年もJ2(/_;)まだ確定ではないですが・・・。

悲しい限りです。それでも日曜日は久しぶりにホームヤマハスタジアムに足を運んで応援して来ようと思っています。

気持ちのこもった試合が見れるといいです。