浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

持久走大会!

2014/11/27 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。

先週、息子が通う小学校の持久走大会があり、見に行きました~。

 

 

 

きれいに晴れてすがすがしい天気の中、

1年生男子が一斉にスタート。

みんな真剣に走ってて、うちの子は後半バテ気味でしたが、900m走り切りました♪

結果、24位。確か1年生男子で70人くらいなので、半分より上位には入れたみたい。

この日のために、学校では朝毎日走る練習をしていたようです。

 

私も小学生の時持久走大会がありましたが、大の苦手でした。。。

でも走ったら帰りにもらえるサイコロキャラメルが大好きでした。

子供も、この日、サイコロキャラメルをもらって帰ってきました♪

何十年たっても変わらずサイコロキャラメルなんですねー。

さて、次はシティマラソンです。うちの子もパパと3kmで出る予定。

初の3km、大丈夫かなぁ 心配です。。