浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

引分けだった最終戦(>_

2014/11/25 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

日曜日に行われたJ2リーグ最終戦。ジュビロはアウェイで札幌戦でした。

試合結果は見事に引き分け。なんとか追いついたという感じでした。内容は攻めていたには攻めていたと思いますが

あまりいいとは言えないような状況(/_;)なんとかプレーオフ進出は果たしたものの千葉に順位を明け渡しシーズン4位

で終了。プレーオフは2試合戦うということになりました。残念な結果です。

今週日曜日にホームで山形とプレーオフ準決勝です。正直勝てる気はしませんができれば観戦にいこうと思っています。

引分けでも決勝へ進めます。引き分けでもいいので決勝へコマを進めてほしいと願います。