浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

アギーレJAPAN勝利(*^_^*)

2014/11/19 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日は日本代表の年内最後の試合でした。オーストラリア相手に2-1で勝利!!!

まずまずではないかと思います。最後の失点はいただけないですが後半はすばらしいサッカーを展開していたように思います。

攻撃は追い越す動きもあり、連動性も非常に良かったと思います。

人もボールも良く動くサッカーができていました。二重、三重の分厚い攻撃もみられて満足です。

この攻撃が持続できて、守備の課題をクリアにすればアジア杯はとれそうな気がします。

来年が楽しみです。

人もボールもよく動くサッカー。。。ジュビロの黄金期を思い出します。あのころはジュビロが日本代表でもよかったくらいです。

実際に当時の日本代表に勝ってましたし。いまは・・・。途方に暮れます。

ジュビロの選手は昨日の代表の試合を観てくれたのでしょうか?あの動きをしてほしいと願います。

今週末は今シーズン最後の試合です。アウェイではありますが必ず勝ち点3!!!勝利をもぎとってほしいと思います。