なんとか。 2014/11/13 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 いよいよ学会が今週にあります。 1ヶ月前に履けなかったスーツのズボン。。。 なんとか履けるようになりました。晩御飯での食事制限が少し効果があったようです。 台風や天気が悪かったりとなかなかランニングができずにいたためどうかと思い履いてみたらちょうどいいくらいまでになっていました。 これで学会に着ていくスーツは確保できました。 よかったよかった。 学会、がんばって勉強してきます!!! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍