浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

TDLツリー

2014/11/11 ブログ

こんにちは、ちょびすけです(*^_^*)

先週の連休を利用して ディズニーランド へ行ってきました!(^^)!
ハロウィンも終り、クリスマスのイベントもまだ始まってない
連休だったので 空いているかなぁ~と思っていましたが
激混みでした(/_;)

以前結婚式のお祝いに頂いていた ペアチケットを日付指定にして
行ったので大丈夫でしたが、 アトラクションの待ち時間は90分~待ちが多かったです(>_<) その中でもファストパスを使ったりし、混んでる中でもいろいろと乗れたのでよかったです♪ 今の時期に行くと 大きいツリーがあるのですが、私はこのツリーが大好きです(*^_^*)

写メだとうまく撮れず 綺麗なのが伝わらないのが残念でしたが・・・
学生の頃は開園から閉園まで入れましたが もう夕方くらいには疲れてしまい

ワンス・アポン・ア・タイムを観て ホテルへ帰宅しました(^O^)

ハロウィンの飾りが少し残っていたのと クリスマス使用に少しなっていたので
両方味わうことができ とても良かったです(^O^)

次はいつ いけるかなぁ~?\(^o^)/