浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

100周年記念式典❁

2014/11/10 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。
本日はお休みを頂き、私用で昨日から
1泊2泊、東京へ出かけてきました。
                      
院長&スタッフのみなさん、
ありがとうございました。
                                                        
今月2日の「全日本大学駅伝」では、
シード権を逃し☢、主務を務めている彼は、
その日の部員日記で、かなり落ち込んだ、
悔しい思いを書き綴っていたので、
少し心配していました。
           
昨日、創部100周年記念式典の会場で、
久しぶりに会え、とりあえず笑顔が
見られて一安心♡(親ばかです)
                        
さて、式典会場は…
ドラフト会議や、芸能人の披露宴など
テレビ放映されることもあるホテルですが、
広さと集まった関係者の多さに
只々 ビックリ!
                
後にも先にも、立ち入ることの
ないと思われる場所でしたし、
100年に1度の式典❁
よい記念になりました(^^)