浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

移籍後3ヶ月

2014/11/08 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

今朝、昨日の夜のスポパラを録画してあったので見てきました。

カールスルーエに移籍した山田大記選手が番組に出ていました。ドイツに渡って約3ヶ月。

楽しく生活しているようです。カールスルーエは2部にいるチームで香川選手・岡崎選手・内田選手みたいなニュースは

あまり報道されないために元気にしているかな?とは思っていました。

番組内のコメントで、山田選手からジュビロに戻って優勝するのが夢と語ってくれてじゅびっしいはうれしいく思います。

ジュビロを愛してくれている。ジュビロ愛が伝わってきました。ドイツにいる山田選手を応援したいとより思いました。

まずはドイツで活躍して、日本代表に選ばれてほしいと思います。

そしていずれはジュビロに戻ってきて海外での経験をジュビロの若手に伝えていってほしいと思います。

ジュビロも残り3試合!!!意地でも3位キープして、昇格に有利な順位を確保したいです。