浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ゴルフ(*^_^*)

2014/11/02 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日、前職の先輩からゴルフのお誘いがありました。コンペの参加だったのですがその日は残念ながら

予定が入ってしまっているためお断りしました。

今年はまだ一度もラウンドしてないような・・・。まったくうまくはないですがコースには出たい(>_<)

打ちっぱなしにも行っていないのでかなり腕が落ちてそうです。

またコンペでなくてもお誘いがきたら行こうかと思っています。本コースは久しぶりすぎて緊張するのでショートコースがいいかも!!!

娘も生まれたためなかなかゴルフにも行けなくなってしまっていますが、とりあえずは打ちっぱなしにいってクラブを振ってこようと思います。