浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

勉強会(^_^;)

2014/11/01 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日は静岡で勉強会がありました。勉強会は7月以来参加していなかったので久しぶりです。

今回は斜視治療についてと耐性菌の勉強をしてきました。

内容は非常に興味深い内容で、じゅびっしいが学校で習っていた考え方などは徐々にかわりつつあるのを実感しました。

手術の選択時期や治療の期間などはすでに昔の考え方とは全く違っていました。

来月は学会があります。しっかりと勉強をして自分の知識の向上と更新の機会になればと思っています。

来年はもっと勉強会・学会に積極的に参加していこうと思っています。