浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

なんとか引き分け(-_-;)

2014/10/27 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はジュビロはホームで千葉を迎えての一戦でした。

2位松本が勝っているため、また下位のチームも追い上げて来ているため絶対に勝ちたい試合でした。

前半は相手の出方をみながら、守備を積極的に行いCKから前田選手のシュートで先制!!!

ホームということもありこのまま勝てると信じていました。

すると後半立ち上がりに失点を許すと、すぐにまた失点をし逆転され悪い流れに。

後半なかばで選手を交代して流れをひきもどしつつありましたが相手にブロックされ得点できず。

終了間際に駒野選手のFKでやっと同点に追いつきましたが試合終了。

絶対勝ちたい試合をことごとく逃しています。

これで確実にPOです。2位松本は次節引分けもしくは勝てば自動昇格確定です。

残念ですが、覚悟を決めなくてはいけない状況です。あと残り4試合は全勝してほしいです。

そしてPOはいい雰囲気で戦ってほしいです。