浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

晴れ!(^^)!

2014/10/24 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

きょうは久しぶりの快晴!(^^)!朝からランニングができ、体も起きています。

久しぶりのあさのランニングは空気が澄んでいておいしい!!!だけども冷える。

だんだんと冷えるようになってきたのでジャージを着こんでランニングしました。

これからの季節、もう少し寒くなるとウインドブレーカーがほしくなります。

一着は持っているのですがそれでは足りないためもう一着買おうと思っています。

明日は静岡で勉強会があるため、ついでにみてこようかとも考えています。

寒いのが嫌いなので早めに購入をしたいです。