浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ブラジル戦

2014/10/15 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日は代表はブラジル戦でした。結果は0-4の惨敗。

やっぱりブラジルのほうが圧倒的強さでした。特に攻守の切り替えはブラジルはすごく早かった。

個人技では、さすがにネイマール。決定力はピカイチです。昨日はネイマール一人にやられたといってもいいほどネイマールが活躍していました。

日本の攻撃も縦に入るボールもあったり惜しい場面もいくつかあったので見応えは十分ありました。

ただ守備がやっぱりまだまだのようで、簡単に裏を取られすぎな気がします。

やっぱり強いクラブチームや国は攻撃の時の決定力。そして守備が非常に安定していると思います。

まだまだw杯予選には時間があります。アギーレ監督にはもっともっと国際試合をして選手の選考をしていってもらいたいと思います。

あくまでもいまは準備段階。でも試合はおもしろい試合が多いので今後が楽しみです。