浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

Diet。

2014/10/11 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
最近 わたしの父がダイエットをしています。
数か月前から、実家に『ワンダーコア』という、腹筋をする器具がいつの間にか仲間入り。
最初の頃はよく腹筋していましたが、近頃あまりやってないなぁと思っていたところ、別のダイエットを始めてました。
食事前に山盛りのサラダを食べるっていうダイエット。
昼夜の食事の時、結構な量のサラダを食べています。
そうするとやっぱり炭水化物を摂る量が減るようで、それをはじめて3週間程で3キロ減ったそうです!
これは効くかも。私もやってみようかな。。いつか。。