浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

どこへ・・・

2014/10/08 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

今月はじゅびっしいのパートナーである妻の誕生日です。

去年は妊娠と学会とで旅行には行かず、プレゼントを渡しました。

じゅびっしいはプレゼントも好きですが、やっぱり思い出に残る旅行をプレゼントするのが好きです。

いままでで一番の思い出は北海道旅行です。あれはかなりハードなスケジュールでしたが非常に楽しかったです。

小樽で人力車に乗ったり、海鮮ものを食べたり、天然温泉に入ったりといい思い出です。

いまだに旅行の話しをして盛り上がることがあるので旅行にしてよかったといつも思います。

先日去年の誕生日プレゼントを妻に聞いたところ、???な感じでした。やっぱり物では忘れてしまうようです。

今年は娘もいるため遠いところに行けませんが、下田海中水族館に行きたいとの希望もあるのでスケジュールを立てようと思っています。

あとは泊りにするか日帰りにするか?まあとにかく楽しい誕生日旅行になってくれるといいです!!!