浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

巨峰

2014/10/07 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

 

私の大好物♡

巨峰ですが、今季は何回食べたかというくらい たくさん食べました\(^o^)/

 

食べすぎて 普通のぶどうが食べれなくなりそうです(笑)

以前私が巨峰好きと言うことで、旦那のお義母さんが遠鉄でピオーネ?と何かの巨峰?がまじったぶとうを買ってきてくれたのですが、

一粒の大きさがピンポン玉くらいの大きさでビックリ!!

本当だったら一房 2000円くらいするらしく、安くなっていたので買ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は、、、普段食べる巨峰と変わらず。。。(笑)

大きさがビックでした♡

ありがとうございます\(^o^)/