浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

運動会

2014/09/29 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

先週土曜日に娘の幼稚園の運動会がありました。

 

この幼稚園では、運動会は毎年土曜日の午前中に行われており、

雨天の場合、日曜日の午前中に順延という日程をとっております。

 

仕事の関係上、そして、いつも天気は晴れだったため、

結局3年間一度も運動会を見に行くことはできませんでした。

 

今年は年長になり、選手宣誓をすると言っていたので、

娘としては父親の私に何としてでも見に来てほしかったと思います。

仕事があったとはいえ、少々罪悪感を感じております。

 

代わりにといっては何ですが、

卒園式は天気に関係ないので、半日休診にして見に行こうかな?

 

患者さん! このブログ見ていたらごめんなさいね。