洗ってみました♪ 2014/09/29 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 昨日送った冬服が届いたようで、 2年目受験生から、ライン。 「荷物届いた。 お菓子とかマスクとかも ありがと」 と。 そんな彼から浜松を離れる前に 譲り受けたキーリングの人形が 気が付けば、日焼け?汚れ?(^_^;) そこで…エマールで洗ってみました♪ すこし色白になったかしら(*^。^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍