浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

足場に乗って

2014/09/27 ブログ

こんにちは。ちゃんです。
ついに、我が家も
オール電化にすべく
屋根にソーラーパネルを
取り付けました☆
.
もともと
使用電力が少なかったので、
オール電化にすると
逆に電気代が高くなるそうで
何社か問い合わせても
取り合ってくれませんでした(^^;;
.
結局、家を建ててくれた
建設会社に依頼し、
キッチンや浴室などオール電化に♪
.
最終作業として
ソーラーパネルの取り付けを。
.
庭から屋根までの足場には階段が付いていて、
私でも上まで行けそう!!
登ってみることに(≧∇≦)♪
いつもよりも高い位置で見る景色は、
なんだか特別な感じがしました☆
隣のワンコと目があった ので、
手を振ってご挨拶(*^^*)
.
翌朝にも登りましたが
空気も違って感じました~♪
.
作業が終わり
今は足場も取れましたが
1つ後悔した事が…
.
窓掃除をすればよかったな。
足場があるから拭きやすいのに…。
と、思い付かなかった事にガッカリしちゃいました。
.
.
.
足場に乗って
楽しくてはしゃぎ過ぎた
数日間でした(*^^*)