浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

アメフト観戦

2014/09/22 ブログ

こんにちは ちょびすけです。

 

旦那が通っていた大学の アメフト観戦に行ってきました!(^^)!

旦那が当時部活をしていた時にも 応援に行っていましたが、 ルールがあまり理解できていない状態だったので

今回は旦那にルールを説明してもらいながら 観戦しました♪

 

当日は晴天でとっても暑い中 試合をしていて 選手の方はとても大変だったと思います。

結果は同点だったのですが、互いに点を入れると すぐに点を取り返すという感じの点数の取り方で

観ているこちらも 熱が入ってしまいました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦チームのママさんたちの熱い応援を みていて将来私もこうなるのかなぁ~と

思ってしまいました(笑)

子供に 恥ずかしいから来ないで!!と 言われてしまいそう・・・(笑)

 

スポーツはやはりいいですね(*^_^*)♪