浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

勝ち点3(*^。^*)

2014/09/21 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。
昨日はホームでジュビロは北九州と対戦でした。
3位、4位の対決!!!負ければジュビロはまた順位を落としてしまうため負けられない戦いです。
結果は3-1で勝利(*^。^*)久しぶりの勝ち点3。うれしい1勝です。
昨日は4バックにシステム変更4-2-3-1のいままでやり慣れてきたシステム。これがはまり昨日は試合の主導権を支配しました。
北九州に好きにさせない試合で勝利!(^^)!昨日は最高でした。
ただ守備のいらないミスからPKを与え1点を奪われたのは残念です。
2位松本、4位岡山は引き分けたため、勝点2差を縮めると同時に岡山も突き放すことが出来ました。
2位松本とは勝ち点差7まだまだ追いつけるはず。この試合を機にジュビロが変貌してくれことを願います。