浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お庭の基礎工事。

2014/09/21 ハナ, ブログ

こんにちは☆
土日天気が崩れるかと思いきや良い天気ですね♪
 
私の家はもうすぐ建って2年になりますが、庭に物置がありません。
なので、バーベキューコンロやテントや子供たちの外遊びグッズが シューズクローゼットに入っててごちゃごちゃ。。
庭に収納をと思い色々探しましたが、イナ◯の物置などはいまいちしっくりこなかったので、ネットショップで見つけた欧風の物置キットを建てることに。
DIY初心者の私たちには自分で組み立てるのはさすがに難しいので、家を建てた建築会社さんに組み立てをお願いすることにしました。

その為の基礎工事が昨日終わったところです。
 
完成予想図は右下の写真。
組み立ては大工さんに頼みますが、
外壁の塗装は自分たちでする事にしたので、
来月の土日は家族でペンキまみれになりそうです。。