ジャガイモ尽くし 2014/09/16 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです。 北海道に行っていた夫婦からお土産頂きました(o^^o) じゃがぽっくるとジャガジェイです☆ さすが、北海道のお土産あってジャガイモ尽くし(^^;; お土産話を聞くと、今流行りの星野リゾートに泊まったそうで、やはり評判通りだったみたいです(o^^o) 美味しいスープカレーの話も聞いたので、今度北海道へ行く機会があったら食べてみたいと思いました*\(^o^)/* « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍