浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ベネズエラ戦(^_^;)

2014/09/10 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日は圭選手のテニスの話題で日本中が沸く中、じゅびっしいは日本代表の試合を楽しみにしていました。

テニスも残念でしたが、サッカーも残念でした。あと一歩で勝てたのに・・・。

昨日はでも非常にいい試合だったと思います。武藤選手のシュートも良かったですが、2点目の柴崎選手のボレーは抑えがきいていてすごくいいシュートでした。

しかも、武藤選手と本田選手が相手ディフェンダーを引き付けて、空いたオープンスペースに岡崎選手が左サイドからクロスをあげて柴崎選手のボレー!!!

すごく気持ちがよかったです。最高にスカっとしました。

ただ心配なのが守備です。ミスしなければ昨日は勝てた試合でした。

ジュビロも代表も課題は守備。攻撃は最大の防御とは言いますが、守備は最大の攻撃ともいえます。

失点0にすれば負けない。そして1点取れば勝利です。昔のアントラーズみたいですが。

守備固めは面白くない戦術ですが、勝つためには必要なのかと最近ジュビロをみていて思います。

次は是非勝ってほしいです。