夏休みの話 2014/09/10 ブログ こんにちは、トイです 少しさかのぼり夏休みに行ったバリ島の第2弾! ガイドマップを見ていたら象に乗れるということで乗ってきました♡ 象の背中に備え付けられたイスに座るのですが意外と揺れてびっくり! 30分程お散歩して終わったら乗せてくれた象にお礼として餌をあげました(^^) 一緒に写真を撮って触って餌をあげることもできて良い経験になりました☆ バリ島に行く際にはぜひ♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍