浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

懲りもせず

2014/09/09 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

週末は懲りもせず、2週連続でランクル70をみに行ってきました。

今週は試乗ができるので、それが楽しみなのですが…。

 

先週のディーラーの混雑ぶりを考慮して、今回は日曜日の午前に家族でディーラーにお邪魔しました。

こちらの読み通り、ディーラーの客入りはまだ疎らでした。

 

ランクル70のピックアップトラックを試乗をお願いすると、

ちょうど試乗車が出たばかりで、15分少々休憩となりました。

 

15分後に試乗の順番がきました。

トラック感覚でいたためか、エンジンは思ったよりも静かでした。

4.0Lの排気量があるため、5人フル乗車でも力はありました。

ホイルベースがかなり長いので、慣れるまでは運転に気を使いましたが、

慣れてしまえばトラックよりは乗用車感覚で運転できる車でした。

しかし、家族からは乗り心地に少々不満が出ておりましたが…。

 

試乗を終えて店内に入ると、

プラドの特別試乗車”Argento Cross”がおいてありました。

かなりかっこよく、子供を含め家族はプラドの方がお気に入りのようでした。

 

確かにプラドの方がかっこいいかも。

目移りしている自分に少々情けなさを感じてしまいました(涙