浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ようやく見つけました

2014/09/07 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

最近の週末は、「おすわり、待て!」探しに翻弄しておりました。

 

本日ついに、「おすわり、待て!」見つけました。

場所は、プ〇葉ウォーク。

 

財布の中身を確認し、小銭がないため1000円を両替。

決戦開始。

 

ガチャガチャなので仕方ありませんが、なかなか目的の商品が出てきません。

6回目にして、柴犬くんをゲット。

しかし、目的の「黒」にあらず。

 

小銭もなくなり、1000円を更に両替するか悩みました。

残りの中身を機械の隙間から確認。

残りのカプセルは6個。

次に出てくるものはわかりませんが、他の5個には黒柴くんはいませんでした。

目的の「黒柴くん」は出てきませんでしたが、ここで今回は終了

 

結果は←こんな感じ。

かなり数的にアンバランスです。

 

喜んでいるのは、うちの子供たち。

双子、三つ子と大はしゃぎ。

 

本日は諦めましたが、もう一度リベンジするか迷うよなぁ~。