浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

引き分け(>_

2014/09/08 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

土曜日はジュビロはアウェイ岡山にてファジアーノ岡山戦でした。プレーオフ圏内にいるチームで、しかも2位松本との勝ち点差を考えると負けたくない試合でした。

結果は1-1の引き分け。岡山にとってはジュビロ相手に勝ち点1をとったことはいいと思いますはジュビロにとっては勝ち点2を取りこぼしました。

久しぶりに先制してそのままいけば勝てたはずなのにやはり守りきれず同点にされてしまいました。

自動昇格が難しいいま、このようなぎりぎりの試合を守り切って失点をなくすことがプレーオフを勝ち抜く自信に繋がると思います。

なんとか失点0に。そうすれば絶対に負けません。ある意味、ジュビロのプライドを捨ててでも最後の維持と本当の意味でのプライドをサポーターにみせてほしいです。