浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

黒星(>_

2014/09/06 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はサッカー日本代表はアギーレ監督になって初めての公式試合でした。

予告通りじゅびっしいはTV観戦しました。結果は0-2で負けました。

相手はウルグアイ、格上相手なので仕方ないと思います。

でも内容はまずまずだった気がします。ボールへの寄せもよかった気がしますし、攻守の切り替えも良かった気がします。

ただやっぱり守備が安定していない。ジュビロもそうですが、失点してしまうとやっぱり厳しい。打ち勝つ力があればいいのかもしれないですが・・・。

ザックジャパンの時とメンバーも入れ替わり、若手も積極的に使っていたのでこれからかな?と思います。

次は9日にベネズエラ戦です。この試合は守備の部分を修正して失点0で勝ってくれるといいです。