浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

昨日はいろいろと

2014/09/01 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

昨日は朝から、ららぽーと磐田に映画「stand by me ドラえもん」を見に行ってきました。

 

最初は3D化した絵のタッチに違和感を覚えましたが、しばらくすると慣れてしまいました。

内容はなかなか感動させられるものがありましたよ。

 

ついでに館内のガチャガチャをすべてチェックしましたが、残念ながら「おすわり、待て!」はありませんでした。

また来週、別のお店にいってみます。

 

昼食を摂ってから、近所にできたU眼科の内覧会の見学に。

なるほど…。

 

最後は、どうしても昨日に行きたいところに行ってきました。

それは、期間限定で復帰したランクル70の発表会があったトヨタディーラーです。

 

昨日のディーラーはランクル70を目当てに、見たことがないほど混みあっておりました。

今回復帰したのはバンとダブルキャブのピックアップトラックの2タイプで、

どちらも展示されておりました。

ピックアップトラック、超かっこいい。

 

ディーラーの方と話をして驚いたのは、この車の納期。

昨日契約しても、納車されるのは来年の4月ごろだそうです。

法改正の影響で、来年6月末までの販売しかできないそうなので、

このままいくと来週末までには契約しないと、もう手に入らないだとか…。

 

消費税が上がっても、売れる商品は売れるのですね。