浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

寸又峡温泉へ。

2014/08/25 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです✿

先週土日で、旦那さんの友達と一緒に寸又峡温泉へ行ってきました♪

寸又峡は大井川鉄道が走る北のほうにあり、

SLにのって行くことができますが今回は車で、2時間ほどで到着~。

途中から山道かなりうねうねしていて酔いそうでしたが、

大自然の中、こじんまりした温泉街でよいところでした♪

夢のつり橋という名所(?)があり、車が入れない道を30分程歩いて、つり橋へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は幅60㎝ほどの狭い板。歩くたびに揺れて、すごい怖かったですが

子供はすたすたと渡っていき、「ママまだー??」と。(^^;)

日曜日は川遊び♪

川の水はかなり冷たくて、スイカを冷やしてスイカ割りをしました~。

そんなこんなで楽しい週末、夏休みの良い思い出になりました♡

長かった夏休みももうすぐおしまい、あっっという間でした。