浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

誕生日。

2014/08/18 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです✿

先週、14日に私自身の誕生日で、

もう31にもなるとお祝いされるのもなんだか恥ずかしいのですが、

みなさんにお祝いして頂き、とってもとっても嬉しかったです♪

みんなでおいしいケーキを頂きました♡

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上写真が、ちゃんが買ってきてくれたケーキ♪

右下は私の母が用意してくれたフルーツタルトと、

料理もできない旦那さんが一日かけてサプライズで作ってくれたアップルパイ。

ケーキ三昧な一日で幸せでした。

あと、すあみ眼科にいつも遊びに来てくれるSくんに、手作りのブレスレットをもらっちゃいました!

とてもかわいく出来ていて感心しちゃいました。娘と一緒に使わせてもらいます♪

この場をかりて、ありがとう、Sくん♡