浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

特番

2014/08/15 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日、特番で日航機墜落事件の真相を探る特番をやっていました。

当時の科学技術では解明できなかった事実等を現代の科学で解明したり、その後の家族の様子について放送されました。

現代の科学はだいぶ進歩して、音だけで解明出来たり本当にすごいと思います。

日航機墜落では4名の生存者がいましたが、それも奇跡に近い出来事だと思います。

その後の家族は、本日まですごく辛い思いをして生活をしてきたと思います。当時各家族にはいろいろな思いやドラマがあったと思うといたたまれない気持ちになりました。

じゅびっしいにも家族がいてその家族が・・・と思うと辛くなります。

今回の番組で本当にいろいろと考えさせられました。命は大切にしたいですね。