袋井花火大会 2014/08/15 ブログ こんにちは、トイです 先週の土曜日に台風が迫ってる中行われた袋井の花火大会に友人と行きました!(^^)! 会場の目の前が友人宅だったので雨に濡れることなく快適に楽しめました♡ 風が強かったので煙の流れが早くとてもきれいに見れました(^J^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍