浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

がっかり・・・((+_+))

2014/08/11 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はジュビロは福岡戦、アウェイの戦いでした。残り試合数もこの試合を含めて17試合と徐々に減ってきています。

2位に追いつくために1試合1試合負けられない戦いなのですが、昨日はぼろ負けでした。

じゅびっしいはラジオにて観戦していたのですが、前半早々に先制点を決められ、その後守備のミスから2点目を献上。

さらに攻撃陣も、まったく機能しないというありさま。なんだかじゅびっしいはかなしくなり、このままラジオで聞いていても悔しくなるので前半終了時点で聞くのをやめてしまいました。

でも、結果は気になるため携帯で途中経過を調べると1-3で敗戦濃厚だったため完全にあきらめました。

自動昇格はかなり厳しい状況に追いこまれてしまうのと同時に、下位チームの追い上げにもあい非常に悔しいです。

次のホームでの試合は絶対に勝って、いまからでも連勝街道を走ってくれれば望みはあるのですが・・・。

今のジュビロでは期待できません。なんとかがんばって、踏ん張ってJ1へ・・・。それだけです((+_+))

がっかり・・・(T_T)