浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

なんとか勝利(*^_^*)

2014/07/31 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はホームでカマタマーレ讃岐戦でした。ジュビロは前節、前前節と敗戦しシャムスカ監督は思い切ってスターティングメンバーを大胆に変更してきました。

昨日はそれが当たり前半早々からチンガ選手が先制点を奪い、その後フェルジナンド選手の追加点でジュビロがこのまま圧倒できるのか・・・?と思われましたが

やっぱりジュビロの悪いところがでてしまい。すぐに1点失点し徐々に讃岐ペースへ。

その後、後半に阿倍選手のゴールで2点差にしたものの、また失点し3-2。昨日はこのままいくか?と思いきやペクソンドン選手が試合を決定づける1点を取ってくれたため

なんとか勝利(/_;)

2位松本も勝利したため、勝点差は縮まらず。次節はいよいよ直接対決!!!ホームで松本に勝って、勝ち点3をかならずゲットしたいです。