浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

DIY

2014/07/29 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

本日から すあみ眼科は夏休みを頂いております。

本日も 太陽サンサンで とても暑いですね!!

 

我が家で、DIY??!

といっても、もどき です(笑)

雑貨屋さんに行ったら、マネできそうな棚?のようなものが・・・・

さっそくホームセンターへ行き、板を購入♪ あとはスタッフの方のカットしてもらい

お家にあるコーラのケースの上に板を敷く。   以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく手を加えず TV台に変身(笑)

旦那さんは、満足気♪ これに火が付いたのか、次は靴の棚??を作るとか・・・

 

私は、使わなくなったGパンで、入れ物を作りたいと思っています♪

いつできるのやら・・・(笑)

Gパンの生地のランチョンマットとかほしいなぁぁぁ~なんて♡