浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

飲んべえ食い♪

2014/07/25 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

いただいたメロンがそろそろ食べ頃かな?

と 思い、

ママ友(いつも明るく元気な)Aさんの

お勧めの食べ方でいただきました♪

 

* メロンは冷やしておく。

① メロンを半分に切り、種をくり抜きます。

② ブランデーを注ぎます。

③ スプーンですくいながら、食べ飲みします。

 

* 始めは濃いかな?と感じますが、

だんだんメロンの果汁で薄まり

ブランデーはカクテルのようになり、

最後まで美味しくいただけます♪

 

「ご馳走様でした♡」

お礼のメールを送ると、

「うふふ(^^) 『飲んべえ食い』ですが、

なかなかのものでしょ♪」

と返信あり。

 

今頃、彼女も飲んでる?(^^)

メロンの『飲んべえ食い』、お勧めです‼