浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

夏祭り。

2014/07/24 ハナ, ブログ

こんにちは☆

うちには小学生と幼稚園の子供がいますが、今週から夏休み!

先週末に園の夏祭りがありました♪

兄妹ともに浴衣を着てルンルンでおでかけ。

もう卒園してますが兄も一緒に ヨーヨーを釣ったり、ゲームに参加したり、踊りを踊ったり。。

最後には花火も✿ 楽しんでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みとはいえ、今年小学1年になったお兄ちゃんは、宿題が色々あって、大変そう。

毎日、計算カード、学校から持ち帰った朝顔の水やり、おてつだい、早寝早起き 等々。。。

去年までは遊んでいられたのに、今年からは遊んでばっかりじゃいられない夏休みです☆