浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

終わりました

2014/07/14 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

サッカーワールドカップはドイツの優勝で幕を閉じました。

日本、スペイン、ブラジルにとっては後味の悪い大会でしたが、

4年後には成長した姿を見れるのではないかと期待しております。

 

ワールドカップに釘付けの間に、昨日我が母校が高校野球の予選をしておりました。

結果はコールド負け。

こちらも終わってしまいましたが、来年は日程を確認し、球場に足を運びたいと思います。

 

週末は、御殿場まで1泊2日のフットサルの合宿に行っておりました。

参加者は1日目は9名、2日目は10名(うち1名はけが人)。

時折隣のコートから助っ人として若者を数名レンタルさせていただきましたが、

基本的に2日間ともに、4対5のゲームを永遠としておりました。

そのため、本日は身体に至る所から悲鳴を感じております。

 

来年の合宿は周りに声をかけて、もう少し人数を集めたいと思います。