浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

なんてタイミングなのでしょう!

2014/07/10 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

帰宅後、ラインを開くとメッセージが。

ちょびすけからです。

彼女のいる地域では 避難勧告が出され、

帰宅途中には信号が消えている所があったとのこと。

…停電?

 

お腹が空いていて、すぐに食事にありつきたかったのですが、

「停電」が怖くて、

すぐにお風呂を沸かして、洗濯機を回し、

ご飯を炊かなきゃ!とばたばたした後、

洗濯物を浴室に干そうと電気のスイッチを入れた途端、

一瞬青白く光ったかと思ったら、何か暗い…停電?

2つある明かりが1つしか点灯しません。

電球切れました(*_*;

 

なんてタイミングなのでしょう!

 

明日、仕事帰りに電気屋さんに寄らなくては…。

その前に、

どうか今夜、台風の大きな被害がありませんように。