はじめまして(^_^) 2014/07/03 ブログ はじめまして、トイです! すあみ眼科に入って早一ヵ月。 この一ヵ月は仕事を覚えるのに必死で本当にあっという間でした(>_<) つい先日には歓迎会を開いていただき、温かく迎え入れてくださった院長、スタッフの皆さんに感謝しています(^^♪ ありがとうございます☆早く一人前になれるように日々頑張ります! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍